もうリングしか見えね~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1つ屋根の下
2011-07-20 Wed 13:23
ほんの小さな 出来事が ♪♪

••• こっから知りません↓

この前泳ぎに行きました

めっちゃ水冷たくて死ぬかと思った

THE 田舎

ゴトー君とこにややこが出来たので見に行きました

スーパー安産やったみたいで

フンッ!プリッ!!

って感じで、そこら辺の便秘女子より

所要時間が早かったみたいです

やっぱり女の子は父親に似るようです

ゴトー君、今ポッチャリしとんけん乳親です

先週、「わたし実家に帰らせて頂きます」

と嫁が言ったので

「じゃあ俺も実家に帰らせて頂きます」

とそんな事は言ってませんが

嫁さんがいよいよ生む態勢に入りました

そぅ!

M字開脚!!

予定通り行けば、来週の今頃

自分も乳親になります

ちゃーーーん






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
暴走
2011-07-04 Mon 12:00
試合中にアンビリカブルケーブルが切断されました

なのにコアは破壊されませんでした

ハーフラインを越えてATフィールドに入ったのに・・・

エヴァヲタでは全くありませんあしからず

追加の2失点は自分のせいだとさすがに猛省中

本日から魔法の粉ダイエットを始めました

でも明日はラーメン食べに行きます

昨日の夜は「太一商店」に行きました

店を出る頃には、いつも後悔するのに

何故かまた来てしまうとゆー

ラーメンマジックですな



34は降格マジックが点灯しました・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
パパでも金、子供も金
2011-02-21 Mon 23:41
最近ブログのタイトルを

『たまごクラブひよこクラブ』に変えようかと思ってます

Mr.パパです


奥さんが剣心に行きました

足と足との間に浮いてたそぅな

中山○子もビックリのゴールデンボール


勝負は最後までわからないって言うけど

主婦は産後を待たずわかりました


順調な男の子だと


ここで役に立つのが・・・


ヒロから借りたピンク色の本


候補が決まりました
とゆーか仕事から帰ったら決まってました

郁真
優真

字画が良いのと
パパの名前を一文字入れたかったんだって(*´ェ`*)

何か候補2は最近聞いた名だが・・・


それは置いといて~


名前を持って、お義母さんがお寺に行ったそぅで

住職さんが

即却下




何か俺の名前(真)は

親が呼びやすいようにパッと付けた一文字が悪いみたいで

将来、健康管理に気を付けんと大変なことになるみたい



くそークソー糞ー

って思ったのがいけなかったのか

嘔吐下痢でダウン

仕事中に殉職


まぁ子供に親の名前を入れるのがいけないみたいです


また新しいの考えます



話しは変わりますが・・

ウチのベランダからは総合○舎が見えます


引っ越してきた時からほとんどやけど

夜遅くまで3階の一室と4階のモコって
しとる所の部屋がいつも電気ついてます

さっきベランダからビールを飲みながらふと思いました


毎夜毎夜あの部屋では職員同士が




まぁ
何をしよるとはいわんけど
ナニをしよるともいわんけど


普通のサラリーマンなので過激な発言は控えときます

パパにもならんといけんし

SEX




パイナラー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
TOKYO
2010-12-11 Sat 13:12
さてさて

朝から東京に来ております☆

朝からビアー呑んどります!!

酔っ払っとります

今から『赤坂離宮』で中華

午後からは何しよー

取りあえず1人なので‥

何かします

iPhone便利だぜ!!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
○○
2010-12-08 Wed 00:19
さてさて


フルーツの○○イヤ

○○イヤ鈴木

○○っとライス

○○ラッチ

○○ス

Mr.○○



んっ・・・


そぅ
パパになりました

子どもが子どもを産むのです

ん~
複雑ですが

母子共に元気であればそれでよしっ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| ★run around malicia-s★ | NEXT
